キョウカクジ

こんにちは。

キョウカクジをご存知ですか?心の中にある神のご支配を完全に認めそれが豊かに宿るように求めていきなさいって言うんだよ3番目に行こうさっきのチャート3番目は何ですか新生児のこれは私たちには関係ないイスラエルだけのもんです。

これはイスラエルに対する神の試合です。

申請セージって言うと髪が嘔吐してイスラエルという国を支配してるってことです。

スタートしたのはもう生の時です。

ステージぷとの後シナイ山で猛暑が律法を受けますね。

もうすの立法しない契約と飲むすみません。

その時にイスラエルは市民俗からイスラエルという国に変化したんです。

ですかねーしょんになったんです。

それがスタートです。

そして最後が膳所駅やでこれは皆ゼルダの最後の方です。

初期の段階は神様はモーセとかヨシュアとか獣たちとかサムエルとかこういった人を仲介者としてイスラエル支配しま<br />