エイヘイジ

こんにちは。

エイヘイジをご存知ですか?ったらその人は救われてません。

その段階でなぜかと言うと福音の三要素を信じてないからです。

それは福音じゃないんです。

なぜ蘇りが大事かと言うと復活したっていうのは父なる神が御子イエスの贖罪の死を受け入れてくださったことの証拠が復活なんです。

だからキリストが十字架に死んで埋葬されたということ信じただけでは父なる神がそれを受け入れてくださったというところまでは至ってないわけです。

もう一度言いますね。

復活があるから父なる神が御子イエスの贖いの死を受け入れてくださったということが分かったんです。

そういう目で過去を振り返ってみると私が今まで聞いてきた何十何百という電動メッセージありが私も語ってきた電動メッセージその伝道メッセージの中でキリストの十字架の死の話に集中して埋葬と復活の話をしない電動メッセージが<br />