大乗

こんにちは。

大乗を知っていますか?ことができない状態これが私たちの多くの人の状態です。

その光はまことの光で世に来て全ての人を照らすのであると書いてあります。

これも同じです。

全ての人を照らすってのは何かと言うとそれは求めてくる人には誰にでもあっても診療掲示する全人類に心療掲示すると呼びでさっきと同じです。

べての人が救われるという意味ではないんです。

その真の光が来られた全ての人を照らす光であるその次10節除雪が素敵な言葉です。

これね最初から言います。

とこれはね弱音が書いているクリスマス物語ですよ。

そういうイメージでこれ読んでおな写真海から行こうはい直接この方は元から4におられ弱この形によって作られたのによはこの方を知らなかった口語訳彼は世にいたそしてお別れによってできたのであるが弱彼を知らずにいた新共同訳言葉は世にあったよは言葉によ<br />