オダイラショウフクジ

こんにちは。

オダイラショウフクジを知っていますか?らご一緒に飲みましょう。

が追放の理由は人は神様になったということです。

神様になるってのは自分で物事を選ぶ神から独立して自分で善悪を判断して自分で好き勝手に物事を選ぶようになる神様我々のようにとおっしゃってます。

これが三位一体の神であることを予言してますね。

あるいはよ表してますね。

ここでちょっと元に戻ってくれますかそこです。

人は我々の一人のようになり善悪を知るようになった今彼が手を伸ばして命の木からも取って食べ永遠に来ないようにと書いてました。

永遠に来るって言うのはどういうことかというと罪の状態で生き続けることです。

生命の木から食べたら死ななくなっちゃうしかも積みの状態のままで死ななくなることです。

昨日もアンケート用紙の中に私は永遠の命と言うとあんまり魅力を感じてなかったって今日のメッセージを<br />