オオミゴボウ

こんにちは。

オオミゴボウをご存知ですか?の2番目が合っ市の海を渡るイスラエル普通公開って言うでしょ公開霊聖書では公開ではないんです。

足の膿どこだかは今でははっきりは分からない同士やってると歯茎がも変わってるんですね。

で公開今言う後悔でないことは確かですね。

足ってのは英語でウィールっています。

だから足の海って言うとウィーシーです。

それ早口で言っておらんしーうぃずてぃーだからいつのまにか英語圏では PC がウィルスになっちゃって後悔というになってそして一時的にも似てるからねだから今は普通は公開を当たったってんだけど厳密に言うと足の膿と言われるところだったんだよねイスラエルの民はこの奇跡を体験する必要があったんですかって言うと 桃の奇跡の中で最悪のものは何でした。

何番目10番目のエジプト銃が悲しんでるんです。

その時イスラエルの民はどこに行ったの<br />