キツゼンジ

こんにちは。

キツゼンジを知っていますか?ッドフィールダーとしてこの言葉が何で出てくるかわかんない方はどうぞメッセージを聞いてください。

こちらも戦略的にみことばの力により頼む必要を感じます。

何よりもことがの学びは楽しいです。

特にフォーラムのメッセージは神様がめぐみを注いで作り変え用としてくださるのですから喜びを持って見舞いを歩み日々神様から学びたいと思います。

クリスチャン生活が長いというのは本当に素晴らしい恵みであることを知り心から嬉しく思います。

こういうコメントですね。

まあこの方もね御言葉の学びは本当に楽しいって書いてらっしゃいます。

が実感だと思います。

そしてまた皆さんの前でごます。

る必要は何もないんです。

けど全国いろんなとこでメッセージさせていただきます。

けどこの恵比寿に来てあるよ大阪の携帯に来てメッセージてくださる方が私にとっ<br />