伊勢寺

こんにちは。

伊勢寺をご存知でしょうか?です。

というのは大艱難時代になると偽りの情報が拡散するからです。

もう真実を探すのが難しい時代になります。

何が本当で何がにせなのかがわからなくなるんです。

何が本当のメディアで フェイクメディアかが分からなくなってくる世の中全部が2チャンネルみたいな状態になるそういう中で心理だけを伝えるってのは簡単なことじゃないしかし彼らはどういうにしたか口には偽りがなかった彼らは心理だけを真実だけを宣べ伝えたそれいえ彼らは傷のないものです。

これは外面的な行為においてもまた内側の心の在り方においても汚れがなかったんです。

その人たちが1000年を国において神様を賛美してるこれが最初の宣言です。

もう一度要約するとこれは先取りです。

未来完了形です。

そして艱難時代にいる人々に最後はこうなるんだからだから144000人の人々の信仰に<br />